Google AdSenseさん 広告配信制限って^^;

Google AdSenseさんからこちらのサイトへの広告配信が制限されているというメールが届きまして・・・。

サイトを修正してポリシー違反が解消された場合、またはポリシー違反の判定が誤りであると思われる場合は、ポリシーセンターにアクセスして再審査の請求を行ってくださいとのこと・・・。

その説明なんですが、なんと「アダルトコンテンツ(性的な内容)」ですか???

ヌードを含むコンテンツ???

このサイトがですか???

ポリシーセンターにアクセスしたところ、このサイト全体がアダルトコンテンツだと思われているそうで・・・^^;

どの部分がということは教えてもらえないんですよね・・・。

内容を書き換えられたのではないかとブログを読み返してみましたが、そのようなことはなく・・・。

一体どこがなんでアダルトコンテンツなのか、全くわからず・・・。

ただ思いついたのが、桃が好きで桃のイラストのアイキャッチ画像を使っていること??? と「ノワ・ドゥ・ブールさんの桃のタルト」の写真かなと・・・。

絶対桃なんですけど、見方によってはおしりに見えてしまったのではないか?ということで、

アイキャッチ画像には「peach」の文字を全部入れて、桃のタルトの写真にも「peach」の文字を入れてみることにしました・・・。

あとは修正できるところなんてないんですよね^^;

という訳で、アダルトコンテンツは一つもありませんが、念のため修正しましたという連絡をした次第です。

こんなこともあるんですね^^;

本当にびっくりしました・・・。

その記事はこちらです。

ノワ・ドゥ・ブールの桃のタルト

桃の写真やイラストを使って記事を書いている方がいらっしゃいましたら、ご注意ください・・・☆

~ 2022年10月12日追記 ~

「Google AdSenseの審査リクエストに関するお知らせ」のメールが届きました。

このサイトを慎重に審査した結果、このサイトでの広告配信を再び有効にいたしました。

とのことでしたが・・・。

どこをどう見ても桃だと思うんですけどね^^; とりあえず、誤解が解けて良かったです。

この件について話をしたら、何人かに爆笑されました^^;

桃好きの方は、念のためご注意ください・・・☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です